PRODUCTION REPORT

2014.10.18

アニメ「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」
制作レポートスタートです

ドーモ、はじめまして。KADOKAWAアニメ担当Kと申します。
ここ「制作報告」では、日々刻々と変化するアニメ制作現場の闘い、舞台裏、
さらにはここだけの先出し情報を皆様にご報告させていただきます。

まずはその前に「ニンジャスレイヤー」って何?おいしいの?という方に向けて、
簡単にご紹介させていただければと思います。

「ニンジャスレイヤー」とは…彼です。



舞台はネオサイタマ、復讐の死神、ニンジャスレイヤーVSニンジャ

…これだけ分かっていればこの作品を楽しむのに何も問題はありません。

彼がなぜニンジャスレイヤーになったのか、どうしてニンジャとの戦いに身を投じることになるのか、
どうしても今すぐ知りたい! そんな貴方には現在連載中のこちらをご参照ください。
→ https://twitter.com/NJSLYR

インタネットは難しい!紙の良さがある!漫画も見たい!という貴方にはこちらをお薦めします。
→ http://ninjaslayer-animation.com/introduction/

ライフスタイルに合わせてご確認いただければと思います。


さて前置きが長くなりましたが、早速レポを開始…!といきたい所ですが、
時間が来てしまったようです。申し訳ありません。

来週の更新では、先だしの設定をチラッとお見せできるかと思いますので、
何卒ご容赦いただけますと助かります。



最後に一枚だけ、、
トリガーさんのロゴかっこいいですね…!


それでは、引き続き宜しくお願い申し上げます。

PAGE TOP